バレンタインに悩めるユキコ道実践者さまへ

バレンタインに悩めるユキコ道実践者さまへ

 

もう街中はバレンタイン一色ですね。

 

婚活&ユキコ道実践中のみなさまは、
この時期、ソワソワするのではないでしょうか?

 

分かります。

 

特に、ユキコ道鋭意実践中の方。

 

ユキコ道では、バレンタインに男性へチョコを渡すのを禁止されていますから、

「この日だけはユキコ道のルールを破っても良いのでは…?!」

と、何とか言い訳を探したり、画策したくなるんですよね。

 

そもそも、自分を大事にもしてくれない男性には無関心な悪魔嫁ですが、

それでも、バレンタイン時期に悩んだ事がございます。

 

それはですね。

 

初回デートでプロポーズ、ユキコ道で言うところの溺愛行動、

東大卒で王子様のようなルックスだった当時の彼に対し、

本当にあげなくても良いのかしら?と。

 

恋人が居る男性であれば、

自分は彼女からバレンタインにチョコを貰える、

と思っている人がほとんどでしょう。

 

カップルが楽しく過ごすバレンタイン。

 

溺愛されていない、プロポーズされていないなら、

悩む事は無いのですが、

婚約中ならOKなのでは…?

 

そう迷う気持ちがあったのでこざいます。

 

ま、結局彼にはバレンタインのチョコはあげず、

悪魔嫁が他人にバレンタインのプレゼントを贈ったのは、

天使夫だったわけですけれども。

 

あの時は多少迷いましたが、

いま振り返りますと、

あげなくて良かったです。

 

【理由1】

非常にモテる人だった為、

そもそもバレンタインチョコを貰うこと自体に

特別感はなかったから

 

【理由2】

あの時バレンタインチョコをあげていたとしても、

悪魔嫁はどのみち彼とお別れしたから

(なら、あげるだけ無駄)

 

えっ。

 

なぜ別れたかですか?

 

ほぼ四六時中一緒に居た彼ですが、

悪魔嫁が仕事で忙しい時(婚約期間中)、

一度他の女性の誘いに乗った事が発覚。

 

モテる男性は、誘惑が多いのかもしれませんが、

一度でも浮気する男性というのは、

何度でも浮気する可能性がございます。

 

なし。

アウト。

 

即「今までありがとうございました」一択。

 

その後、何年経っても彼からの連絡が入り続けておりますが

(悪魔嫁はオールスルー)、

これって、バレンタインのチョコを渡したからと言って

結果が変わるものではナイです。

 

バレンタインのチョコを渡したからと言って、

本人のモラル(ポリシー?)は変わりません。

 

また、バレンタインチョコで溺愛結婚できるなら、

誰も苦労しませんよね。

 

悪魔嫁は最終的に、天使夫にはバレンタインチョコをあげておりますが、

その理由は過去記事をご覧下さいませ。

 

ちょうど今がそのシーズンですから、

次回はさらに、

バレンタイン記事をお届けしようと思います。

 

 

月額3,600円!老舗のエステサロン【vitule】

小顔にこだわる『vitule』のフェイシャルエステ




")

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。