ファッションセンスで男性を判断しない

ファッションセンスで男性を判断しない

 

「スーツ姿を見て素敵だな、と思っていたのに、

デートの待ち合わせ場所に現れた彼の私服姿が、

ダサ過ぎて無理でした」

 

「彼の事は好きなんですけれど、

彼のファッションセンスは苦手で・・・」

 

このようなお話を頂く事があるのですが・・・。

 

個人的には、その点はあまり男性の評価ポイントになさらない事を

オススメ致します。

 

おしゃれでセンスが良ければ、

性格が良いわけではございません(当たり前ですが・・・)。

 

そもそも、おしゃれでない男性はこだわりがございませんので、

結婚後は妻の指定した服をあっさりお召しになります。

 

服装に自分なりのこだわりがあり、

それが貴女と一致しない男性の場合であっても、

貴女を溺愛していれば、

貴女好みの服を自ら進んで着たがるようになります。

 

つまり、ファッションセンスが

「無いわ~・・・(幻滅)」

と残念な男性であっても、

いくらでも貴女好みになり得るという事です。

 

中学から大学院まで、

ほぼ男子校のような純・理系だった天使夫も、

悪魔嫁との初デートは、

オタ〇の制服のようないでたちでいらっしゃいました。

 

彼の学生時代の写真を拝見しますと、

なぜかご学友もみなさま似たようなお召し物。

 

え、お揃いですの?

 

と申し上げたくなる勢いでございましたわ。

 

なぜ彼らは、すぐチェックのシャツを

お召しになりたがりますの?

 

悪魔嫁、不思議で仕方がございません。

 

でも、別に構いませんけれど。

 

むしろ、誠実で人柄・諸条件が良いのに、

ファッションセンスが残念な為に売れ残っている男性と出会いましたら、

ラッキーと言えますよ。

 

Befoer~悪魔嫁と出会った頃の天使夫の服装イメージ~

38fa0098 300x225 - ファッションセンスで男性を判断しない

(出典:http://blog.livedoor.jp/t_elle/archives/30788713.html)

 

After~現在の天使夫の服装イメージ~

7010a1af8d7096e4e35287a425b18bcc 210x300 - ファッションセンスで男性を判断しない

(出典:https://fashion-basics.com/mens-white-coordinate-10-10353)

 

服装や髪型が変わりますと、

雰囲気も大きく変わるものでございます。

 

見た目がイヤ・・・と思っておりましても、

案外容姿そのものではなく、

服装や髪型に問題がある場合もございます。

 

また、

 

「彼は良い人なんだけど、

ファッションセンスが無さ過ぎて、

一緒に歩くのが恥ずかしい」

 

このようにお思いの女性へ。

 

優雅で気品に満ちた素敵な女性やモデルのような絶世の美女が、

冴えないセンスの悪い男性と歩いていた場合、

貴女はそのカップルをご覧になって、

どうお思いになりますか?

 

「あの男の人、不細工なのに、

あんな素敵な女の人を連れて歩けるなんて、

よっぽど性格が良いか、お金持ちなんだろうなあ・・・」

 

と思われませんか?

 

要するに、

貴女さえ素敵な女性であれば、

男性を見る世間の目まで、変わるという事です。

 

ですから、男性にファッションセンスが無くても、

全く問題ございません。

 

彼のファッションセンスの無さを嘆くより、

「あの男の人、あんな綺麗な彼女が居るくらいだから、

見かけによらず、何か良いところがあるんだろうな・・・」

見る人にそう思わせるくらい、

貴女が魅力的であれば、何も恥ずかしくはないはずです。

 

幸せが掴める結婚相談所【Bridalチューリップ】
0 - ファッションセンスで男性を判断しない




")

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。