ステイタスの高い男性に愛される振る舞い方

スポンサーリンク

昨日までにお送りして参りました、「出会い方」につきましては、
ご参考になりましたでしょうか?
「出会い方」は分かったけれど、その後どうすれば良いのか?
につきましては。
そうですね…。
自己啓発やビジネス書で教育されていた私は、
若かりし頃、ビジネスでの成功術を恋愛でも流用し、
よく失敗しておりました(笑)
(特に意識して流用しているわけでもございませんでしたが、
仕事人間だったもので…)
たとえば、まだ十代後半だった頃…。
相手
「大好き。僕のこと好き?」

「???はい」
相手
「僕が10回好きって言ったら、
 君は1回好きって言ってくれない?」

「???(なんでだろう…)」
10回に1回しか好きと返さなければ、
しつこく聞いて来るクセに、
返したら返したで「たまにが良い」とか、
一体どうしたいんだ、と…。
仕事でも家族でも友人でも、
相手のニーズに素直に応えれば、
喜ばれる事が多いですよね。
でも、恋愛以外の関係性において上手く行く方法も、
それを女性側が恋愛に持ち込むと、
幸せな恋愛はしにくいと、今は思います。
では、どうすれば良いのか?と申しますと。
具体的には、「ユキコ道」を学ばれる事をお勧め致します(丸投げ(笑))。
※「ユキコ道」と検索しますと、Dr.ユキコのブログがすぐ出てくるはずです。
 個人的には、振る舞い方は、ユキコ先生に教わるのが1番だと思います。
私は、「好きじゃない人には追われる理由」も、
「祖母が亡くなるまで溺愛され続けた理由」も、
ユキコ先生に教えて頂きました。
「出会い方は分かったけれど、その後はどうすれば良いの?」
という疑問、一挙解決できますよ。

")

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。