億万長者に選ばれる女性の条件

スポンサーリンク

ところで、いわゆる億万長者といわれるような方は、
どのような女性を結婚相手に選ぶと思いますか?
もちろん、「億万長者」といわれるようになった、
その男性の経緯・バックグラウンドにもよるのですが、
基本的に、
「男性の仕事の邪魔になる」「仕事に理解が無い」
↑こういう女性は選ばれません。
ただし、世の中の男性全員が、
「命に代えても惜しくない、唯一無二の愛しい女性」
としか結婚しないわけでもございません。
そこまで愛していなくても結婚する事はよくございますので、
仮に、仕事への理解がなくても結婚には至るケースもございますが、
そういう女性は、最終的にはめんどくさがられるだけです。
大前提・最低条件が「めんどくさくない女性」なのです。
ひどいワガママかつ傲慢なのに愛される女性も居ますが、
それは、彼ら的に「めんどくさくない」ベクトルのワガママ。
中には、正妻が「めんどくさい」けど、
別れ話をするのは「もっとめんどくさい」から、
お金だけ与えて別に女性を囲う方もいらっしゃいます。
「めんどくさくない=家事万能」ではございませんよ。
家事なんて、お金があれば、いくらでも外注できます。
完璧に家事をこなしたから、愛して欲しいとか言われる方が、
お金さえ払っておけば、いくらでも気持ちよく働いてくれる家政婦を雇うより、
よっぽど「めんどくさい」ですよね?
だいたい、離婚したら財産分与も発生してしまうかもしれないんですよ?
なんてリスキーなのでしょうか。
私が男でしたら、やっぱりなるべく「結婚」はしたくありません。
何の責任も負わなくて良い「彼女」で十分です。
また、世の中には「お金さえあれば誰でも良い」という女性も、
残念ながら少なくありません。
となりますと、ただでさえ、彼らは引く手あまたなんです。
「めんどくさい」女性と付き合う理由がございませんよね?
彼らに愛され続けるには、
「お金を出しても買えない物を、与え続けられる」
女性である事が、必須条件と言えるでしょう。
(ちなみに、女性の思う「やさしさ」と、
 男性が求める「やさしさ」は一致しない事が多いです。
 無形の「癒し」だって、高級クラブのプロの女性の方が、
 上手に男性へ提供できるかもしれません)

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。