女性が「重い」のは本能

スポンサーリンク

よく「男性は、好きでもない女性とも身体の関係を持てる」と言いますよね。
物理的には、1年の間に複数の女性に、自分の子供を産ませる事も可能です。
一方で、女性は1度に1人の男性の子供しか妊娠できず、
1度妊娠しますと、1年近く、他の男性の子供を宿すことはできませんよね。
もし子供ができてから、その男性が母子を守ってくれなければ、
母子は危険にさらされなければなりません。
ですから、女性は生物学的に、1度に1人の男性しか、
好きになりづらいようにできております。
そうしますと、どうしても女性側の方が、
1人の男性に関心を偏らせがちで、
「最小関心の原理」上は、不利なんですよね。
ユキコ道では、重い女性はNGですよね?
でも、女性が重いのは、貴女がイイ女じゃないから、
ではなく、わりと本能的な、自然なことなんです。

私は、男性が浮気したくなるのと、
女性が1人の男性に固執して重くなるのは、
どちらも同じ本能のようなものだと思っております。

ただ、貴女は1人でも多くの女性に遺伝子をばらまきたい、
男性の本来の本能を、そのまま実行されて、許せますか?
許せないのに自分も重いとしたら、お互い様ですよね。
倫理上、一途である事より浮気の方が悪であるとされておりますから、
男性側の本能的行動ばかりが糾弾されがちですけれど。
女性の性質と上手く付き合いながら、
せめて「最小関心の原理」を意識して、
彼への関心を分散させて下さいね。
貴女が重くなってしまうのは、
女性特有の自己防衛本能のようなものですが、
本能の赴くままに行動しますと、
損をしやすいということです。
(※悪魔嫁は、自分は本能的に生きても、
 相手には理性的に生きて貰いたいので、
 そういう不条理を許してくれる相手を探しました)

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。