ユキコ道の継続に迷いが生じたら1

スポンサーリンク

ユキコ道では、
「惚れている男性は猪突猛進」
「女性が戸惑うくらい男性が熱心でないと上手くいかない」
「女性側がノーリアクションでも、男性は惚れた女性には必ず連絡してくる」
「女性側がノーリアクションにもかかわらず、突進してくるくらいでないと、
 男性側の愛情が持続しない」
とされております。
私ももちろん、同感です。
しかし、今でこそ、溢れんばかりに愛情表現して下さる天使夫ですが、
彼の場合、実は最初の1ヶ月は全く「猪突猛進」ではございませんでした。

猪突猛進度で言えば、正直他の男性の方が激しかったですね。
また、私はずっと、
「惚れていれば必ず向こうから連絡が来る」
「向こうがノーリアクションなのは、私に関心が無いから」
と理解しておりましたし、実際99%その通りだと思います。
が、天使夫は、もしお見合いでなければ、
彼の方から私に猛アタックを仕掛けてくる事は無かったと思います。
かなしいかな、私に声すら掛けていなかった事でしょう。
そして、ユキコ道を知らなければ、
仮に声を掛けられたとしても、
私はお付き合いしてみようとも思わなかったかもしれません。
ユキコ道を実践して、男性がノーリアクションだと、
女性はこんな風に思ったりするんですよね。
「彼、草食系だから・・・」
「私は高根の花だと思われてるのかな・・・」
「声かけづらいのかな・・・」
「彼は自分から告白するようなタイプじゃないから・・・」

(つづく)

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。