ユキコ道の継続に迷いが生じたら2

スポンサーリンク

もしかして、ユキコ道を破って、
私から少し好意を示してみれば、
彼も安心して私にアプローチできるかも。

悶々としながら、ユキコ道の見切り期限「2ヶ月」が過ぎ、
「やっぱり私、惚れられて無かったんだ・・・」
「それとも、やっぱりユキコ道なんて上手くいかないのかな・・・」
と迷い始めてしまうのです。

あのとき、私から彼に告白していれば、
2人の結末は違ったのかも。

そんな後悔のような後ろ髪引かれる想いと、
それでも前に進まなきゃという想いが交錯。
だんだん、ユキコ道への不信感が募るきっかけに・・・。
私は現在はユキコ道を違反してしまっておりますが、
今でもユキコ道で結婚した女性は幸せになれると考えております。
ですから、上記のような迷いが生じてしまう方には、
ぜひ、出会いの切り口を変える事をオススメ致します。
具体的には、
「紹介」「(結婚相談所ではない)お見合い」です。

「紹介」や「お見合い」は、
お互いがパートナーを求めている事を承知の上で、
交際が始まります。
ですから、
「貴女が好意を示していないからアプローチしないのかも」
という言い訳が通用しません。

わざわざ「彼氏居ないのアピール」しなくても、
「結婚願望あるの宣言」しなくても、
相手は貴女が恋愛・結婚したい事を知っています。
余計な心配によって、貴女から好意を示す必要がございません。
(つづく)

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。