嵐のような2週間でございました・・・

スポンサーリンク

最後にブログを更新してから、
あっという間に、もう2週間ほど経っていたのですね…。
あまりの忙しさに、
ブログの更新よりも、
睡眠時間を優先してしまっておりました。
個別にメールを下さっている方々には、
細々とご返信して居たのですが、
天使夫と悪魔嫁は、
おかげさまで相変わらず仲良く過ごさせて頂いております。
ただ、インフルエンザでスタッフがバタバタと倒れ、
そのフォローに奔走しておりました次第でございます。
悪魔嫁は罹らないんですけどね。
秘書さん
「これ、置いてるだけで抗菌・殺菌できるそうなんです」

悪魔嫁
「そんなの置いて、
 翌朝私がこの世から消失してたらどうするんですか

来週からは天使夫と海外へ参りますので、
まだしばらく、忙しい日々が続きそうです。
この週末中に、少し更新できるとよいのですが。
風邪などが流行っているようですので、
貴女もお身体にはくれぐれもお気を付け下さい。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。