モテる女性の共通点

スポンサーリンク

私はまだ幼い頃から、
「どうしてお金があっても幸せそうじゃない人、
 お金がなくても幸せそうな人が居るのかしら」
とか、
「社会的に成功しても、仕事で得られる幸せが女性の幸せとは限らないのね」
など、とにかく「どんな女性が幸せそうか?」をよく模索しておりました。
必ずしも「モテる=幸せ」とも限らないのですが、
私の知る「モテる」女性たちは、
全員にある共通の性質があると感じます。
それは、
天真爛漫なS。
友人・知人、家族、親せき、
とにかく男性に溺愛されている女性というのは、
少なくとも私の周りでは、
ことごとく「天真爛漫なS」キャラでございます。
喋り方や選ぶ言葉はとっても可愛らしいのに、
話の内容はサラッとえぐい。
そんな事も珍しくございません。
彼女たちは陽気で爽やかで、
「クヨクヨ」「メソメソ」とは無縁の人種です。
一緒に居て、楽しいのですよね。
それに、少々Sっ気がございましても、
無邪気なものですから、
男性に警戒心を抱かせません。
何より、このキャラ、
自分に自信が無いと成り立たないのです。
ちなみに、私は平素の喋り方も全く可愛くありません。
実際これまでも、モテたというより、一部の方に偏愛されてきた感じですね。
最近、「男性に愛される振る舞いを教えて下さい」というご質問が重なりましたので、
(基本、ユキコ道で推奨されている振る舞い方が良いと思いますが)
上記もご参考にして頂けますと幸いです。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。