お手頃価格の食器たち

スポンサーリンク

前々からインテリアや食器、服など、
愛用品についてよくお問い合せを頂いておりましたが、
こちらに関するご回答は遅れがちでした。
実は、毎日使っている物でも、
愛用品のブランド名を覚えていない事が多かったりするのでございます…。
新婚当時は天使夫とゆっくり食器を見て周る暇もございませんでした。
そこで、生家に居た頃からあった磁器などを除き、
下記のようなシリーズの食器をネットでまとめ買いしましたよ。

↓ここのショップはお値段もお手頃で、結構利用しました。
?sid=1&shop=queen ann&size=1&kind=1&me id=1220094&me adv id=168192&t=logo - お手頃価格の食器たち
IMG 1845 thumbnail2 - お手頃価格の食器たち
私の場合、自慢できるお料理の腕前ではございませんので、
掲載するのがお恥ずかしいですが、
IMG 0958 thumbnail2 - お手頃価格の食器たち
↑ロールキャベツやシチューなどは、
 よくこちらのボウルとお皿を重ねて使っております。
今拝見しますと、当時購入した物が一部廃盤(?)になっていたりもするようですが、
こちらは、天使夫のおしぼりトレーとして同店で見つけたシルバープレート。
IMG 4873 thumbnail2 - お手頃価格の食器たち
どこのだったかを改めて見ますと、
イタリアの「ROYAL FAMILY」。
イタリアなのに、「ROYAL FAMILY」って一体…。
お手頃な価格で、気軽に使えますよ。
使ってませんけどね。
忙しくなってから、おしぼりを天使夫に出すのも怠っておりまして。
8月以降、また再開する予定ですが。

↑こちらは、よく使っているカトラリーレスト。
スプーン、ナイフ、フォークと複数のカトラリーを並べられて便利です。
木の枝に2羽の小鳥がとまっているデザインも気に入っております。
またリクエスト戴いた私物につきましては、
少しずつご紹介させて頂きますね。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。