浮気しない男性は居るのか?

スポンサーリンク

「愛されて結婚しても、浮気されないか不安になります」
「浮気しない男の人なんて居るんでしょうか?」
こんなご相談を頂く事がございます。
結論から申し上げますと、
浮気しない男性は、存在しますよ。
「私のユキコ道実践記」でも触れましたが、
私の周りには、遊び人の億万長者が珍しくございません。
彼らを遊び人、と一括りにするのは失礼かもしれませんね。
でも、少なくとも「女性慣れしている」のは間違いございません。
私の場合、父も何人も愛人を囲い、
日夜、複数の女性を渡り歩くような遊び人でしたので、
それこそ「男性とは浮気する生き物」という固定概念に、
長く支配されていたものです。
ユキコ道と出会い、本当に溺愛されていれば、
浮気されない結婚もあるのだと知りましても、
浮気されない結婚を「実感」する事は出来ずに居りました。
それでも私は、幼い頃から「ナンバーワン」ではなく、
「オンリーワン」の女性になりたかったのですね。
そして、天使夫との結婚を経て、
今ではようやく、そういう不安のない結婚を確信できるようになりました。
噂には聞いていたけれど、食べたことのなかったお料理を、
実際に味わえたかのような確かさで。
天使夫とは本当に四六時中行動を共にして居りますので、
私がどんなに疑り深かったとしましても、
もう「物理的に」浮気する余地が残らないんですよね。
結婚前は、1人で居るよりも2人で居たい相手が居るなんて、
この世に存在するのか信じられませんでしたし、
ずっと一緒に過ごすのは、絶対に息が詰まると思っておりました。
が、天使夫との生活は、日々その快適さを増し続けております。
「どんなに愛されていても、経年によって不安になる」
は、嘘だと思います。
それは、「経年によって」ではなく、
「夫の関心が自分から離れていると、肌で感じているから」です。
結婚後、何年経ちましても、
夫の自分への関心が高まり続けて居れば、
むしろ、時が経つほど深まる愛の存在を確認でき、
妻の安心感も増す一方です。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。