食べるだけ妊活

スポンサーリンク

以前にも書かせて頂きましたが、
天使夫と悪魔嫁は、すぐには子供を授かりませんでした。
当初子供を欲しがっていた天使夫は、
結婚生活を重ねるにつれ、
「このままずっと子供を授かれなくても良い、むしろもっと2人きりで過ごして居たい」
と言うようになり、
それと比例するように、
子供は要らないと唱えていた悪魔嫁は、
子供が居ても良いと思えるようになりました。
世の中には色々なカップル・事情がございますから、
「子供が居ても、居なくても幸せ」
と言って貰える自分は、幸せ者だと思います。
そんな私たちですので、
いわゆる「妊活」も至ってのんびり。
天使夫が「妊娠に良い」とされる食材を調べ、
2人でそれを食べたり。
天使夫が毎朝スロージューサーで作って下さる、
搾りたての生野菜ジュースを一緒に飲んだり。
最近は、毎週のように、
「妊娠したら、食べられなくなるから!」
を理由に、妊娠中には控えたい、
美味しい食べ物を夫婦で探し回っております。
また、悪魔嫁はよく「酒豪っぽい」と言われますが、
実は酒豪なのは天使夫の方でして、
悪魔嫁は言うなれば「茶豪」でございます。
お茶が好きですので、とにかくよく頂きますが、
妊娠にはカフェインが良くないとされておりますので、
これまた「妊娠に良いもの」という事で、
最近は天使夫がルイボスティーを淹れて下さっています。
でも、平日の夜、お茶を淹れますと、
つい夜更かししてしまいがちなんですよね。
先日も、お茶を淹れながら、
天使夫が一緒に観たいと言う映画を見始めてしまい…。
悪魔嫁
「んも~!!こんなに遅くなっちゃったじゃない。
 明日も仕事ですのに。
 貴方って、私に夜更かしさせる事しかなさいませんの?」
天使夫
「ごめんね、悪魔嫁さん。
 悪魔嫁さんが楽しそうに映画鑑賞していたから、
 僕もつい嬉しくなっちゃったんだ」
悪魔嫁
「もう、夜更かしさせないで下さいよ~!」
完全に自分が映画を観すぎて寝る時間が遅くなったのですが、
そんな時すら、すかさず天使夫に八つ当たりし、
ぷんぷんとベッドに引き上げる悪魔嫁なのでございました。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。