つま先が冷たくなる方へ

スポンサーリンク

悪魔嫁はもともと暑いのが苦手で、あまり自分を寒がりだと思った事はございませんでした。
しかし、友人はいつも悪魔嫁の健康を気遣ってくれ、
よく身体をあたためる飲み物やグッズをプレゼントしてくれます
(彼女はとにかく、会う時には毎回必ず何かしらのプレゼントを用意してくれていて、
ものすごくきめ細やかな気遣いができる女性です・・・)。
それを愛用させて頂く内に、
逆に「こんなに身体が冷たくなってたのね!」と気付かされる事が増えました。
数年前までは常に素足(+スリッパ)でも何とも思っていなかったのですが、
去年から、家に居る間は靴下(+スリッパ)を履くのが習慣になっております
(外出時も友人に貰ったタイツを履いたり・・・)。
夏場、冷房の効いた室内では絹の靴下を履いておりましたが、
冬になってモコモコの靴下を履くようになっておりました。
しかし、またも友人から貰ったプレゼントで衝撃。
↓この靴下が、手持ちのどんなモコモコ靴下より、つま先が冷えないのでございます。

?me id=1222766&item id=10002135&m=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400 mall%2Fsupersox%2Fcabinet%2Fsupple%2Fx792982 1.jpg%3F ex%3D80x80&pc=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400 mall%2Fsupersox%2Fcabinet%2Fsupple%2Fx792982 1 - つま先が冷たくなる方へ

靴下サプリ まるでこたつソックス[ゆうパケット不可]
価格:1944円(税込、送料別) (2017/1/6時点)

悪魔嫁
「靴下サプリ。まるでこたつソックス・・・」

この友人が絶世の美女なだけに、
ネーミング的には似合わない気がすると思いましたが、
あまりにも快適過ぎて、自分でも買い足してしまいました。
(彼女からのプレゼントは本当に気に入って、
 後から自分で追加購入する事が多々ございます)
今は結構あちこちで完売してしまっているようですが、
つま先が冷たくなる方にオススメです。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。