癒し系の必須条件

スポンサーリンク

悪魔嫁
「あなたって、常にモタモタしてらっしゃるわよね」
天使夫
「そんなことないよ、悪魔嫁さん60 - 癒し系の必須条件
 テキパキしてないだけだよ57 - 癒し系の必須条件
悪魔嫁
「(え、自覚あるの・・・・・・?81 - 癒し系の必須条件)」
私は、時と場合によりますが、
仕事中は動作もキビキビ、テキパキします。
一方、天使夫は常にスロー。

悪魔嫁
「まあ、あなたの場合、職業柄お仕事でスピーディさを求められないのは理解できますけれど、
 そのペースでなぜセンター試験を時間制限内に終えられたのか不思議で仕方ないわ」
天使夫
「センター試験は訓練次第だから73 - 癒し系の必須条件
悪魔嫁からしますと、
天使夫はスローモーションの中で生きているようにすら見えます。
悪魔嫁
「(サッと天使夫を一瞥して)あら、あとはもうタイピンをお付けになるだけね。
 なら、もうお味噌汁を運んでいる暇はないわね、後にしましょう」
天使夫
「(引き出しからタイピンを取る)」
悪魔嫁
「・・・・・・」
天使夫
「(のんびりとネクタイにタイピンを付ける)」
悪魔嫁
「・・・・・・」
天使夫
「(ゆっくりとハンカチを取り出してポケットに入れる)」
悪魔嫁
「・・・・・・」
天使夫
「(おもむろにティッシュを引き出しから取り出す)」
悪魔嫁
「・・・・・・」
天使夫
「(ゆったりとティッシュをポケットに詰める)」
悪魔嫁
「3往復はお味噌汁を運べたわね」

天使夫
「ん?どうしたの、悪魔嫁さん?44 - 癒し系の必須条件
悪魔嫁
「あなたって本当にスローね」
天使夫
「治した方が良いかなぁ~?」
悪魔嫁
「いいえ。
 俊敏な癒し系って成り立ちませんから」
天使夫
「なるほど・・・。
 悪魔嫁さんがクマのプーさ〇のお話してたけど、
 あれも素早いと癒し系じゃないのかな・・・」
悪魔嫁
「そうね。
 俊敏で早口なプーさ〇とか、
 癒されないわよね

癒し系の必須条件。
それは、スローな動作と話し方。

私は癒し系を目指しておりませんが、
癒し系を目指したい方へは、
スローモーションの会得をお勧め致します。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。