天使夫と珍獣談義

スポンサーリンク

天使夫は移動中、悪魔嫁が退屈しないよう、
iPADで動画や画像を見せる事がございます。
または、悪魔嫁が何気なく聞いた事を、
すぐさまiPADで調べたり。
この日は、珍獣談義に花を咲かせました。
天使夫
「(移動中、窓から看板を見て)アリクイのイラストだ」
悪魔嫁
「まあ。信じられませんわ。
 あれはアリクイではなく、バクよ」
天使夫
「アリクイじゃないの?」
悪魔嫁
「当然よ。バクとアリクイは全く異なる生き物よ。
 アリクイは、バクよりはアルマジロの顔に似てると思うわ。
 それに、バクは白黒ですもの」
アルマジロ
f0064395 8381065 thumbnail2 - 天使夫と珍獣談義
(出典:http://jusjus.exblog.jp/3699165/)
天使夫
「見てみよう(iPADで検索)」
悪魔嫁
「私、アリクイってあまり好きになれませんの。
 ほらね。全然あのイラストのバクと違いますでしょう?」
アリクイ
o0800060013596073278 thumbnail2 - 天使夫と珍獣談義
(出典:http://ameblo.jp/kouchian925/entry-12140809512.html)
天使夫
「本当だ」
悪魔嫁
「この、足より顔が細いところが、何とも言えず恐ろしいわ。
 この足が」
天使夫
「僕はアリクイについて、足より舌の方が怖く感じるけど・・・」
718e02a6 s thumbnail2 - 天使夫と珍獣談義
(出典:http://labaq.com/archives/51017520.html)
悪魔嫁
「そんなの、あの足に比べれば、なんて事ナイわ。
 アリクイよりは、獏のほうがまだ好感を持てます。
 この丸みを帯びたフォルム」
バク
getImage thumbnail2 - 天使夫と珍獣談義
(出典:http://www.aws-s.com/search/detail.php?id=att016)
悪魔嫁
「長くはない前足を折りたたんで寝る様」
s DSC 7446 thumbnail2 - 天使夫と珍獣談義
(出典:http://sosion.blog27.fc2.com/blog-entry-1153.html)
悪魔嫁
「うなだれたシルエット」
animal 1734462 960 720 thumbnail2 - 天使夫と珍獣談義
(出典:https://pixabay.com/)
天使夫
「アリクイの威嚇はちょっと可愛いかも。
 これがアリクイの威嚇のポーズなんだって」
mig thumbnail2 - 天使夫と珍獣談義
(出典:https://matome.naver.jp/odai/2142219789864185001)
悪魔嫁
「愛くるしさで言うなら、
 コビトカバに勝る珍獣はいないわ」
天使夫
「コビトカバ?」
コビトカバ
23592096 283a6 thumbnail2 - 天使夫と珍獣談義
(出典:http://do-butsu.com/877/.html)
img 0 thumbnail2 - 天使夫と珍獣談義
(出典:http://side-way.jugem.jp/?eid=995)
悪魔嫁
「コビトカバは最高よ。
 あらゆる角度から珍獣の最高峰」
悪魔嫁は妹に「姉は変な生き物ばかり集めてくる」と言われておりますが、
やはりコビトカバは素晴らしいです。
天使夫
「上野動物園に居るらしいよ。
 今度見に行ってみる?」
悪魔嫁
「考えておきます」
その後、天使夫が色々なコビトカバの動画を見せて下さいましたが、
スローなコビトカバの動画を見ているうちに、ウトウトしてしまいました。
恩賜上野動物園 コビトカバ

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。