好きな人に選ばれるファッション

スポンサーリンク

ファッションに関するご質問が多いので、
新しく記事を追加致します。
ユキコ道ファッションは、
白を基調に女子アナをお手本とした、
清楚系が基本ですね。
これは、不特定多数の男性に
好感を持って貰う為のファッションです。
しかし、当たり前ですが、
必ずしもユキコ道ファッションでなくとも、
自分好みの男性に愛されている女性は存在します。
街中でカップルを見てみて下さい。
カップルのほとんどが、
同じテイストのファッションですよ。

ホストっぽい風貌の男性は、
派手な服装の女性と連れ立っている事が多いですし、
古着の原宿系ファッション(?)の男性は、
やはり似たような雰囲気の服装の女性と歩いています。
つまり、貴女も、
自分が理想とする男性の
隣りに立って似合うファッション

を目指すべきなのです。
人の好みは千差万別。
私が素敵だと思う男性を、
貴女も素敵だと思うかは分かりません。
たとえば、私はジャニーズ系の
若くて可愛らしい男性は苦手だったりしますしね。
自分がどんな男性に溺愛されたいのか?
その男性には、どんな服装の女性が似合うか?
服や髪型も、単に「モテ」にこだわるのではなく、
そんな観点から考えた方が、
貴女の望む結果を手に入れやすいと思います。
ちなみに、ファッションに興味がない男性の場合。
こういう男性に好まれるのは、
女性らしい服装です。
やはり、無難に女子アナ風ファッションがお勧めですね。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。