「浮気しないでね」も男性のセリフ

スポンサーリンク

ユキコ道では「好き」「愛してる」「会いたい」「寂しい」を、
女性が口にするのは厳禁。
これらは男性のセリフとされております。
ユキコ道を実践して愛されている素敵な淑女は、
結婚後は「ミステリアスな彼女」ではなく、
ただの「不審な妻」になってしまう為、
男性をヤキモキさせるような行動は慎むよう説かれています。
ですので、ユキコ道を忠実に守っている実践女性は、
夫に「浮気しないでね」などとは言われないのかもしれません。
しかし、悪魔嫁は(今はユキコ道を守れておりませんし)
しばしば天使夫に「浮気しないでね」と言われます。
別にグレーゾーンを作ったり、
意図的に天使夫に秘密を作っても居ないのですが。
天使夫
「僕は早く悪魔嫁さんに専業主婦になって貰いたいけど、
 専業主婦は、浮気しやすいんだって。
 だから僕、それだけが心配だよ」
悪魔嫁
「あら。浮気なんてしないわ。
 もし貴方以外に好きな人ができたら、
 貴方と離婚してからお付き合いしますから」
相変わらず、物理的(時間的)にずっと一緒に居る事もあり、
悪魔嫁が天使夫の浮気を心配する隙もないのでございました。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。