天使夫の作業妨害

スポンサーリンク

悪魔嫁
「あら、どうなさいましたの?」
天使夫
「ジムに行ってこようかなと思って・・・49 - 天使夫の作業妨害
悪魔嫁
「そうですか」
天使夫
「・・・行かないと、悪魔嫁さんが作業中でも、
 1時間おきには、キスしたくなって邪魔しちゃうから42 - 天使夫の作業妨害40 - 天使夫の作業妨害
悪魔嫁
「別に良いですよ」
天使夫
「それでもおうちに居て良いの?39 - 天使夫の作業妨害
悪魔嫁
「いえ、ジムに行って良いですよ」
天使夫
「悪魔嫁さんが良いなら、おうちに居ます68 - 天使夫の作業妨害 
 悪魔嫁さんと一緒に居た~い16 - 天使夫の作業妨害
悪魔嫁
「・・・・・・。
 ご自由にどうぞ(作業継続)」
「いってらっしゃい」「おかえりなさい」のハグとキスは
ラブラブ夫婦定番の習性のようですが、
天使夫は、部屋を移動する度に、はたまた、移動しなくても、
隙あらばキスしに来られます。
なぜかは分かりませんが、
私が髪を乾かしている姿を発見されましても、
飛んでこられます。
結婚当初はあまりピンと来ておりませんでしたが、
月日が経つにつれ、
私どもより仲の良い夫婦は少ない??
と思うようになって参りました。
(いえ、居るとは思うのですが)

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。