億万長者の共通点

スポンサーリンク

意外かもしれませんが、
年収1億円以上あるような男性は、
縁起をかつぐのが大好き
な方が多いです。
彼らはビジネスに対し、
非常に合理的な考え方を持っているにもかかわらず、
気学や方位学、風水、神様のお話に興味津々だったりします。
ただし、「企業に属しているけれど、エリートだから高収入」
な方よりも、お商売をなさっている方ですよ。
使い方だけでなく、物理的にお金を大事になさる方も多いです。
(お札の向きを揃える、新札を持つ、お賽銭は投げ入れないetc…)
そして、もうひとつの共通点。
それは、
揃いも揃って、健康オタク

である点。
まあ、中国の皇帝など、
その時代のトップに上り詰めた権力者は、
古より不老長寿の薬を探し求めておりましたからね。
それくらい、男性にとって、
大きな社会的成功は、
少しでも長く味わっていたい愉悦なのでしょう。
それに、いくら使い切れないほどのお金がございましても、
病気になってしまっては意味が無い事を、
目先のお金に困っている人より、強く意識しておりますからね。
その健康維持の為、
非常にストイックな生活を送っていらっしゃる方も、多いですよ。
そういう日常を、つまらなく感じるようですと、
あまり彼らの価値観には馴染めないかもしれません。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。