誠実な男性が多い場所3

スポンサーリンク

(誠実な男性が多い場所3のつづき)
では、理系男性とは、
どこに行けば出会えるのでしょうか?
天使夫に直接聞いてみました。
まず、派遣でも良いので、
理系男性が多く勤務する企業へ
就職してしまうのが1番手っ取り早いとの事。
(※「メーカーへ派遣」は鉄板らしい)

彼らは仕事人間も多いですが、男性が多い職場ですので、
女性ばかりの職場より、仲間内の飲み会なども多いですよ。
また、ある程度以上の企業規模であれば、
企業で社会人サークルも運営しております。
草野球や草サッカー(と言うらしい・・・)、
テニス、マラソン。
運営企業に勤務していない人でも、
このような集まりには参加できるのだそうです。
(私は参加した事がないのですが・・・)
天使夫
「あと、そうだねぇ~。
 理系って言っても、趣味はみんなバラバラなんだけど・・・。
 飛行機とか鉄道とかの乗り物系や、宇宙系の博物館には、
 理系の出没率が高いかもね。
 本屋とか家電量販店とかも・・・。
 でも、声掛けにくいかな?
 それと、海外赴任も多いから、
 英会話スクールに通ってる人も多いよ。
 
 やっぱり、理系のご主人が居る友達経由で、
 合コンセットして貰うのが早いだろうなぁ~。
 誰か一人探して、ね。
 もし東大生狙いだったら、
 本郷でバイトするのが良いかもね」


【結論】
①派遣で社内へ突撃
②社会人サークル
③英会話
④合コン

がお勧めの模様。
イケてなくても誠実な男性が良い!
というそこの貴女。

ぜひ理系男性の駆逐&捕縛を。

(完)

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。