ブログお引越しのご報告

ブログお引越しのご報告

 

悪魔嫁

「〇年後はどこに住みましょうか」

 

天使夫

「僕は悪魔嫁さんが居る所なら、どこでも良いよ♪

でも、悪魔嫁さんが笑ってなきゃダメだから、悪魔嫁さんの気に入るところが良いね(*^^*)」

 

ちょうどそんな話をしておりましたところ、

ブログのお引越しの方が先になりました。

 

旧ブログ

http://akumayome.seesaa.net/

 

少しずつ、旧ブログから記事を移動させるか、

このまま新規に記事を投稿していくか未定ですが、

こちらでもどうぞよろしくお願い致します。



")

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。