ユキコ道が逆効果になる男性とは?

ユキコ道が逆効果になる男性とは?

ユキコ先生は、

「ユキコ道を実践しても、現状維持か好転かで、マイナスになる事はない」

と仰っています。

 

それでも、あえて書かせて頂きます。

 

ユキコ道が逆効果になる男性は存在します、と。

 

ある意味、ですけれど。

 

ユキコ道は

片想いの好きな人を振り向かせる為のメソッドでもなければ、

単に結婚できる確率をUPさせてくれるノウハウでもございません。

 

以前にも書かせて頂きましたが

私はユキコ道は、「チェッカー」的な性質を持つノウハウだと考えております。

 

あくまでも、

 

1, 溺愛結婚に至らないような男性を早期にふるいにかける

 (時間の無駄遣いを最小化)

2, 貴女を溺愛してくれる男性を冷めさせない

3,  溺愛結婚を果たし、それを維持する

 

為のノウハウです。

※溺愛が基軸です。根本的に、

溺愛じゃない結婚をするくらいなら、生涯独身の方がマシという考え方ですから。

 

貴女を溺愛してくれないような男性は、

そもそも見切る為にあるノウハウですから、

そういう意味ではユキコ先生の仰る通り、「逆効果」とは言えません。

 

ただ、ユキコ道を実践される事で、

気持ちが冷める男性もいらっしゃいます。

 

それはずばり、

貴女に惚れていない男性

でございます。

 

そもそも貴女に惚れていない男性に実践しますと、

びっくりするくらい、相手側には気持ちが無い事を痛感できるはずです。

 

男性でユキコ道を批判なさる方がいらっしゃるようですが、

そういう方は、心底女性に惚れ抜くという事をご存知無いのでしょう。

 

もとい、天使夫ですらユキコ道を実践されて嬉しいとは言わないことでしょう。

いまだに「好き」「愛してる」「会いたい」「寂しい」を言って欲しがりますので。

(現在の私の場合、別に天使夫を切ない気持ちにさせたくて愛情表現しないわけではなく、

単にそういう発言に意味を感じなくて口にしないだけなのですが…)

 

ユキコ道を実践しても上手く行かなかった…。

 

それは、貴女が中途半端にノウハウを実践しているか、

単に相手男性が貴女に惚れていなかっただけです。

 

ユキコ道が効果のないノウハウだからではございません。

 

ユキコ道は、貴女に惚れても居ない男性を振り向かせる為ではなく、

いかにその努力が不毛か?自分が愛されていないか?を思い知り、

前に進む為にご活用なさる事をおすすめ致します。

 



月額3,600円!老舗のエステサロン【vitule】

小顔にこだわる『vitule』のフェイシャルエステ




")

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。