ユキコ道の本はエリート対象

スポンサーリンク

ユキコ道の本(Dr.ユキコのご著書)といえば、
「年収1億の彼」ですが、現在絶版となっており、
プレミアがついて定価(1100円)で購入するのは困難な状態ですね。
再版のリクエスト多数ですが、
今のところユキコ先生にそのご意向は無いようです。
でも、国立国会図書館は東京の本館書庫に所蔵しているみたいですし、
NDL-OPAC(国立国会図書館蔵書検索・申込システム)
を利用すれば、遠隔複写も申し込みできるかもしれません。
(私は論文系しか複写できないと思っていたのですが、
一般書籍でも依頼可能なんですかね?)
あと、amazonで「年収1億の彼」と検索し、
本の表紙画像をクリックしますと、
「なか見!検索」で少し内容を閲覧できます。
/////以下引用(Dr.ユキコ著「年収1億の彼」より)//////////////////////////////////////
年収1億の彼◇もくじ
はじめに

第一章『仮想高級クラブ』の演出
戦術1 自分からの連絡一切禁止
戦術2 メールは一日一通、最大三行、電話は五分
戦術3 一日一通メール原則の例外
戦術4 自分のスケジュールは決してまげない
戦術5 お財布は開かない
戦術6 エリート・セレブほど褒めない
戦術7 褒めるのは内面のみ
戦術8 あなたレベルは私の周りにごまんといます
戦術9 物を褒める時はセンスを褒める
戦術10どんな場面でもびひらない。常に堂々と!
戦術11『電化製品』『戦争(歴史小説)』『車』
戦術12最後まで許す
戦術13ヘビの生殺し大作戦
コラム
第二章『基本をエレガントに』の演出
戦術1 背筋はピンと
戦術2 手の動きは『扇子』を持つように
戦術3 動作と言葉は一緒にしない
戦術4 メールや会話の最後は『~わ』『~よ』
戦術5 芸能人には『さん』をつける
戦術6 会話は『オウム返しの法則』で
戦術7 否定的な発言ゼロ。悪口、批判など、言語道断!
戦術8 自分のことを批判された時
戦術9 お洋服は所詮『センス』と『清潔感』
戦術10デートの場面ではノーアクセサリー
戦術11自分の物に執着しない
戦術12ハンカチは三枚、お洋服は白
戦術13何もねだらない
戦術14プレゼントの喜び方、四段活用
戦術15『何食べたい?』と聞かれた時
戦術16自分のことを褒められた時
戦術17理想の女性、最高の参考例
第三章『グレーゾーンを作る』の演出
戦術1 時間厳守
戦術2『好き』『愛してる』『会いたい』「さみしい』使用禁止令
戦術3 自分のことはすべてグレーゾーンに
戦術4 男性を許す
戦術5 男性を放す
戦術6 別れ話の時こそ、『サケの法則』
戦術7 交換条件は『死んでも』出さない
戦術8 とことん甘えさせる
戦術9 体の関係は拒まない
戦術10ベッドでは彼を王様に
戦術11彼のプライバシーの尊重
戦術12『失礼します、帰らせていただきます』
戦術13『もう二人……会わないほうがいいかもしれません』
戦術14『いつも……ありがとうございます……』
コラム
よくあるご質問コーナー
23ポイント獲得!成功者Kさんの報告
あとがき

/////以上引用(Dr.ユキコ著「年収1億の彼」より)//////////////////////////////////////
ユキコ先生は、後に「ユキコ道はどんな男性にも効果的」と仰っていますが、
本はスーパーエリート&リアルリッチ向けにまとめられていますね。
ユキコ道における「スーパーエリート&リアルリッチ」の条件は、
①東大卒 
②司法試験合格者 
③年収1億以上
いずれかの条件のうち、少なくとも一つは満たす男性
ですので、
本はあまり一般の男性向けではないかも?
ただ、個人的には、
本よりもユキコ先生のブログの方が、
より多くの情報を得られますし、
記事の内容も濃いと思います。
本ももちろん参考になりますが、
それより一生懸命先生のブログ記事を読まれる方が、
深くユキコ道を学べるかもしれません。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。