体では、体しか手に入らない

スポンサーリンク

「彼がカラダ目当てでした・・・」
こんな風に仰る女性がいらっしゃいますね。
私はいつも思います。
カラダ目当てで何が悪いの?と。
彼が体目当てなら、
貴女のお目当ては何でしたの?

彼の心?愛?
体を差し出せば、
心が手に入るとでも?
もし貴女が何の見返りも求めず、
彼と関係を持っていたのなら、
「体目当て」
などという言葉は出てこないはずです。
彼に体を差し出すなら、
貴女も「体目当て」の時になさって下さい。

そうでないなら、
体の関係を持たなければ良い。
見返りを求めて体の関係を持つ事が、
「純愛」なのでしょうか?
「体目当て」の彼は、
体と引き換えに貴女の心を望んだりしていないはずです。
「心目当て」の貴女も、
心と引き換えに彼の体を受け入れたりなさいませんように。
女の方が、よほど強欲ではございませんか?
「体目当て」の男性なんて、
心まで要求する女性と比べれば、
かわいいものだと感じます。
女性は、両方欲しいんですよね?
彼の心も、体も。
でも、物事には順序があるのです。
私が手に入れたいのは、
体ではなく「魂」ですから、
魂と引き換えでなければ、
体を差し出す事もございません。
私の所有物になったあかつきには、
もちろん体も私のものですけれどね。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。