ユキコ道実践で、女癖は治るか?

スポンサーリンク

ユキコ道実践で、
相手の男性の女癖の悪さは、
治せるのか?
これは、私の経験上にはなってしまいますが、
Noと思う方が賢明ですね。

だいたい、「女癖が悪い男性」というのは、
一定以上、モテる男性ですよね?

全くモテない。
誰からも相手にされない。
↑こういう男性は、「女癖が悪」くなりようございませんものね。
たとえるならば、「酒癖が悪い」とかも言いますが、
アルコールが全く飲めない方は、
酒癖が悪いとされる危険もないわけです。
「酒癖が悪い」と言われてしまう方は、
酔える程度にお酒を嗜めて、
しかも大抵お酒好きな方でしょう。

もう「女癖が悪い」男性は、
「酒癖が悪い」に置き換えてお考えになる事をお勧め致します(笑)
アルコー○中毒の方が、
惚れた女性の為に禁酒する。
禁酒できるかもしれませんね。
その女性の為なら、何でもできる!
強い決意があれば、可能だと思います。
好物断ちです。
でも、元々アルコールがお好きな方でしたら、
誘惑されたり、何かきっかけがあれば、
また「一滴くらい…」と、
禁酒を自分ルールで緩めてしまうかもしれません。
ユキコ道で惚れ込んだ男性は、
その愛情ゆえに禁酒ならぬ禁女もできるかもしれませんが、
どれくらい惚れているかによりますね。
ユキコ道を全く同じように実践しても、
相手の男性によって惚れ込む度合いも違いますから、
一概に「ユキコ道さえ実践すれば、女癖は治る」
とは言えないと、私は思います。
また、「女癖の悪い」男性というのは、
ユキコ道を厳しく実践している内は、
実践女性にゾッコンになったりしますが、
少しでもユキコ道を緩めれば、
フラフラとまた別の女性に誘い出されてしまいがちです。
ですから、私はユキコ道が女癖矯正に効力があったとしても、
「女癖」の悪い男性はノーサンキュー。
どちらかと申しますと、
「女癖」の悪い男性を選別&ポイする為に、
ユキコ道を実践なさる方がよろしいかと。
だって、彼らは(即物的な意味で)女性が好きなんですよ。
根本的に好きなものをセーブさせるなんて、
お互い不幸じゃありません?
女癖が悪い=女好きな男性は、
それを許してくれる女性陣の間を渡り歩き、
自由に遊び回っていれば良いんです。
ユキコ先生は、
遊び人は結局遊ばれている(ワンオブゼム)、
一人に集中できるほど良い女に出会っていないだけ、
とのご見解をお示しでした。
私も全く同感ですが、
わざわざ彼らのオンリーワンになる為に、
ユキコ道で心を砕く気にすらなれません。

彼の禁酒を一緒に成功させてあげますか?
貴女が、お酒より美味しい、
お酒を完璧に忘れられる飲み物になります?
それだって不可能じゃないかもしれませんけれど、
「今は野菜ジュースの美味しさに目覚めてるけど、
 もしかしたら、またお酒好きが再発しちゃうかも…」
そんな一抹の不安を残すお酒好きな方より、
私は素で野菜ジュース好きな人を探す方に、
努力のベクトルを向けました。
結婚直前で初めてお酒好き(女好き)だと発覚した場合でも、
サヨナラです。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。