ユキコ道は「付き合う前」より「交際後」に効果的?

スポンサーリンク

まだ付き合う前にユキコ道を実践すると、
交際すら始まらないのでは・・・?
とりあえず、普通に交際を開始して、
お付き合いしてからユキコ道を実践しないと、
せっかくのチャンスを逃しちゃうかも・・・。
付き合う前は、ユキコ道どう実践したら良いの?



ユキコ道は、交際前だろうが交際後だろうが、
実践内容に変わりはございませんよ。
中には、ユキコ道は交際後の男性相手の方が効果的、
と評論なさる方もいらっしゃる
ようですね。
え・・・
それで・・・
交際前の男性と交際中の男性、
両方にユキコ道を実践してみた結果、
交際中の男性だけが
毎回いつも溺愛&プロポーズしてくれたんでしょうか?
どういう職業の何人の男性に実践して??
女性側がノーリアクションなのに、
猛アタックしてくるような相手でないと、
結局はユキコ道の「溺愛」基準に至りませんよ。

最初は女性がアプローチ&尽くし、
男性に完全に「俺の物」と思わせてから、
突き放して(そのタイミングからユキコ道を実践して)
立場を逆転させる恋愛指南ですか?
男性側の執着心を利用して、
後から徐々に愛情を引き出す?

そういう手法は、一時的には功を奏すかもしれません。
でも、飽きられますよ。
女性が距離を縮める

男性が逃げる

女性が距離を置く

男性が追う

女性が距離を縮める



最善の結果でも、
せいぜい上記無限ループが成立するだけです。
だって、その男性は、
あなたが押したり引いたりするから、
気を引かれているだけですからね。
そうやって、女性が努力しなければ、
結婚に至らない関係である以上、
既に対等ではございませんよね。
「良いの!私どんなに彼に虐げられても良い!
 一生彼に尽くすから、
 彼と結婚さえできるなら何でもする!!」
↑こういう考えの方は、
 そもそもユキコ道を実践なさらない方が良いです。
「私を大事にしてくれないなら、彼じゃなくても良い!
 本当に自分を大事にしてくれる人と結婚したい!」
↑こういう考えの方は、
 交際前からユキコ道を実践なさる事をお勧め致します。
なぜなら、交際前からユキコ道を実施しておいた方が、
どうせ脱落していく男性をふるいにかけられ、
時間の無駄を抑えられるからです。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。