自分自身の愛し方

スポンサーリンク

前回、「私には2種類の自信がある」と申しました。
しかし、人によっては、
根拠の無い自信も、
努力してきた自信も持てない、
という方もいらっしゃるかもしれませんね。
そんな方でも、大丈夫です。
「どうすれば自分を愛せるのか?」
というご質問も頂いておりますので、
以下にご回答致します。

自分を愛する事は、
実は非常に簡単かつシンプルです。

難しく考えないで下さい。
本気で自分を愛したい貴女。
今日から、

24時間中、何時間
「いい気分」で居られるか?
その最長記録を更新し続けて下さい。


ただ、貴女が「いい気分」で居られる時間を、
できる限り増やすだけでOKです。
どうすれば貴女がいい気分になるか?
それは、貴女にしか分かりません。
もし分からないのでしたら、
自分に聞いてみて下さい。
本当に何でも良いのですよ。
好きな音楽を聞く。
好きな食べものを食べる。
好きな服を着る。
好きな場所へ出かける。
好きな香りを楽しむ。
単純に、「いい気分」になるべく浸って居て下さい。
「いい気分」を保とうとして下さい。
それが自分を愛する事に繋がって行きますし、
実はそれだけで多くの物事が上手く行き始めます。
お試しあれ。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。