経営者との出会い方(実践編)

今回は、まさに、特別なスキルなどがあるわけではないけれど、
もうお金持ちと出会いたいという一心で行動し、
結果を出した(笑)女性の事例をお話しますね。
彼女は収入も少ないOL(バイト…?)でしたが、
一生懸命お金を貯めて、リッツカールト○のジムの会員権を購入しました。
他の資金は、すべて自分を美しく見せる為に費やし、
そこで見つけた彼の恋人となり、優雅な生活を送っています。
それからは、仕事と言えば自分の美貌を磨く事くらいで、
暇な毎日だそうですが、しょっちゅう路面店で大人買いショッピングを楽しんでいるとか。
(↑私の友人ではなく、知人の友人)
上記事例は「美人だったからじゃないの?」と思われるかもしれませんね。
でも、私の友人にも、プライベートバンクを持つ男性と結婚した女性が居ますが、
彼女はよく「なんであの娘が?!」と言われてしまうそうです。
(私にとっては、彼女は絶世の美女ですが、世間の評価は厳しいらしい…)
私自身はと申しますと、私の場合、「自分でお金を稼ごう!」という意識はございましたが、
「お金持ちと結婚したい」とは思っておりませんでしたので、
それを目的には行動しておりませんでした。
ただ、仕事でよくセミナーへ連れて行かれたのですね。
内容は、経営・マーケティング関連か、自己啓発系です。
このようなセミナーにも、経営者の方と出会う機会が多いです。
また、自然と参加者同士で会話する場面もあったりしますので、
「出会っても、話すきっかけがない」と思われる方には良いかもしれません。

")

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。