マイブーム

スポンサーリンク

ユキコ道では、夫帰宅後、おしぼりを渡すと共に、
「5分(15分でしたっけ…)は放置」
が鉄則だったかと思います。
「おかえりなさい」のご挨拶はするとしても、
帰ってきたばかりの夫に、
「待ってました!」と言わんばかりに、
マシンガントークを仕掛けない。
悪魔嫁は、そもそも自分からあまり話さない為、
我慢しなくてもマシンガントークしたくはなりません。
が、帰宅すると同時に天使夫がギュウギュウ抱き締め、
ひたすら悪魔嫁に触れたがる為、
結婚後、いまだかつて「しばらく夫を一人にする」
ような状況になった事がございません。
天使夫「大好きだよ、悪魔嫁さん。
    愛してるよ。
    僕たち、ずっと新婚だね」
ぎゅうぎゅう、イチャイチャ。
私はいつも、されるがままにしておりましたが、
ある時ふと、天使夫の腰に両手を添えてみたのでございます。
すると、どうでしょう。
ぽっちゃり気味とはいえ、BMI値は標準範囲の天使夫の腰が、
ムニュッと掴めたのでございます。

悪魔嫁「!」

それは、これまでの何ものにも似ない、
至上の触り心地でございました。
我を忘れて、私は天使夫の腰肉の感触を味わいました。
一緒に寝ている時、いつも触り心地が良いとは思っておりましたが、
掴んでみたのは初めてでございました。
天使夫「やめて!やめて!揉みしだかないで!!
悪魔嫁「人聞きが悪いですね。揉みしだくだなんて。
    貴方もしょっちゅう私を触っていらっしゃるじゃないですか。
    私への接触の代償です(モミモミ)」
天使夫「くっはははは!!くすぐったいからやめて~!!」
悪魔嫁「え。こんなところがくすぐったいんですの?」
私はそれほど細くはありませんが、
今のところまだ、自己の腰肉はそれほど育成できておりません。
無理やり掴もうとしても痛いだけで、
ここを掴まれてくすぐったいという感覚が理解できません。
これはフツウなのでしょうか?
ワキをくすぐられると、子供はキャッキャとはしゃぐと認識しておりますが、
腰肉は想定外でございました。
天使夫は、ダイエットの決意を一層固めたそうです。
私としましては、健康に悪くないのであれば、
あの極上の触り心地を保持して頂きたいのですが。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。