250以上のレシピ

スポンサーリンク

2016年6月(7月?)くらいからお料理を始め、
半年以上経ちました。
まだ決してお料理上手とは言えない悪魔嫁ですが、
これまでに試したレシピは250種類以上になり。
以前はすぐデパートでお惣菜を買って帰っておりましたが、
すっかり手料理にハマっております。
理想としましては、
「おもてなし料理教室」
で教えられているような盛り付けですが、
お料理教室に通う時間が無く、
今のところ見た目は悪いです。
しかし、お料理を始めるまでは、
中華料理は敷居が高い気がしていたのですが、
家庭料理レベルであれば、
意外と簡単に作れる事も分かりました。
↓今まで作った中華の一部
IMG 6397 thumbnail2 - 250以上のレシピ
(ブロッコリー茹ですぎですね)
FullSizeRender2028329 thumbnail2 - 250以上のレシピ
IMG 8463 thumbnail2 - 250以上のレシピ
FullSizeRender2028129 16f0a thumbnail2 - 250以上のレシピ
FullSizeRender2028229 ca45b thumbnail2 - 250以上のレシピ
FullSizeRender2028429 thumbnail2 - 250以上のレシピ
↑私はお肉は週3回までになるよう気を付けておりますが、
 お肉が好きな天使夫は、中華の中では油淋鶏がお気に入り。
お料理は、やってみますと楽しかった為、
これからもっと研究してみたいと思います。
実家では、少しだけお菓子作りをした事がございますが、
こんなに面白いなら、もっとお料理も研究しておけば良かったですね。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。