頭の先からつま先まで

スポンサーリンク

今日は寒かったですね、冬ですので。
私は暑いよりは寒い方が好きですが、
なにしろ自分に苦痛を与える物事全般が好きではございません。
寒い季節は、薄着で過ごせるほど温かい室内で、
肌触りの良い物に囲まれているのが好ましいです。
悪魔嫁
「良いお天気ですね」
天使夫
「そうだねぇ60 - 頭の先からつま先まで
 悪魔嫁さん、お出かけしたいの??
 初詣とか、行きたい?」
悪魔嫁
「今日と明日、どちらの気温が高いですか?」
天使夫
「(ささっと調べて)明日の方が少し暖かいみたいだね44 - 頭の先からつま先まで
悪魔嫁
「でしたら、お出かけは明日が良いです」
天使夫
「うん、じゃあそうしよう♪
 今日はおうちでゆっくり過ごそうね4 - 頭の先からつま先まで
悪魔嫁
「テレビを観ながらお正月を過ごした事がございませんので、
 やってみましょう」
TVの前でゴロゴロする時にも、
スベスベほわほわファーの上で寝そべるのでしたら、
素足になった方が気持ち良いんですけれど…。
そうすると、お部屋が暖かくても、
つま先だけ冷たくなってしまいがちなんですよね。
天使夫
「よしよし。かわいそうに56 - 頭の先からつま先まで
そんな悪魔嫁のつま先を、
主人がずっと両手で包んで温めていてくれました。
悪魔嫁
「・・・194 - 頭の先からつま先まで(ゴロゴロ)」
天使夫
「悪魔嫁さん♪おもち、いくつにする?
 食べやすいように、1個を半分に切ろうか?60 - 頭の先からつま先まで
今年の元旦も終日、平和に過ごしたのでございました。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。