ユキコ道実践中なら、ラインは堂々と既読スルー!

ユキコ道実践中なら、ラインは堂々と既読スルー!

 

ライン・・・。

 

義母は悪魔嫁が天使夫と結婚する前から、
既にそれを導入しておりました。

 

悪魔嫁の周りを見渡しましても、
ラインを使っていない人を見付けられないほど。

 

連絡不精な悪魔嫁は、
誰に何度

「ライン入れないんですか?」
「ライン入れて下さいよ!」
「ライン登録しよう!!」

と言われましても、頑なに導入を拒んで参りました。

 

しかし、前々から言われていたのですが、昨年末改めて、

親友に

「悪魔嫁ちゃんはライン入れないの?」

「悪魔嫁ちゃんはライン入れないの?」

と2回言われ。

 

ついに意を決し、お正月に彼女との専用回線として導入。

 

そのとき初めて、自分のアプリのダウンロード用パスワードを調べ、
スマホにアプリを追加致しました。

 

インストール時には、電話帳で勝手に人と繋がらないよう、

慎重に初期設定をしながら、でございます。

 

※悪魔嫁の交友関係は、仕事等のお付き合いなら色々ございますが、

プライベートでは主に腐れ縁の幼馴染1名+親友1名の合計2人だけに限定しております

(悪魔嫁が限定しているわけではなく、

単に性格悪いから友達少ないんじゃないの?

という異論は認めます)

 

さて、何とかラインをインストールした悪魔嫁ですが、

新着のメッセージ通知がアイコンの右上に、

赤丸で付きますわね?

 

そして、溜まったメッセージの数だけ、

赤丸の中に数字が表示されますよね。

 

ラインを導入しましても、

忙しいと、数字が増えたまま放置になります。

 

つまり、既読スルーにすら至りません。

 

彼女がラインの方が良いのだと言うなら、

悪魔嫁はそれでも全く構わないのですが、

個人的には、iphoneのショートメッセージとの違いが殆ど分かりません。

 

そして、ライン導入時に、

ラインについて調べて驚きました。

 

みなさん、既読スルーを怖がり過ぎ。

 

そんなに既読スルーが怖いなら、

悪魔嫁のように、数字をアイコン右上に表示させつつ、

放置してはいかがでしょうか?

 

仕事でもラインを使うから、

どうしても既読が付いてしまいますか?

 

「き、既読が付いちゃっても、

彼からのラインは1日1回、6時間以上空けて返信で

大丈夫なんでちょおか・・・(;_;)」

 

そうですね、

 

既読が付く場合は、

感じ悪いから即返信ですね。

 

なんて、アリエマセン。。。

 

私は仕事では即レスを心がけておりますが、

プライベートで返事が遅くなったからと言って怒られた事は、

ただの一度もございません。

 

ユキコ先生も書いていらっしゃいましたが、

本当に急ぎの用なら電話が掛かって参ります。

 

急ぎでない用に急いで返信しなくても、

誰も文句は言いません。

 

というか、文句を言うような人と

お付き合いなさってるんですか・・・?

 

さらに、以下には私が衝撃を受けた

ラインにまつわる動画を挙げさせて頂きましょう。

 

※ちなみに、タイトルに驚いたのでこちらに挙げさせて頂きましたが、

動画は再生しておりませんので、悪しからず…。

 

既読無視されずに97%LINEの返信を返させる技術

 

 

なぜ返信を貰う事が目的になっているんでしょう・・・

 

好きな人 LINE ブロックされた相手にLINEでメッセージを送りつける方法

 

ここまで参りますと、

 

いやいや、察して?

 

としか言い様がございません。

 

メールでもラインでも、

既読が付こうが付くまいが同じ。

 

ユキコ道実践中でしたら、彼のそんな暇つぶしラインごときで、

いちいち悩みませんよね?

 



 

月額3,600円!老舗のエステサロン【vitule】

小顔にこだわる『vitule』のフェイシャルエステ




")

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。