バレンタイン2018

バレンタイン2018

天使夫と悪魔嫁は、2人とも甘いもの好きでございます。

 

悪魔嫁としましては、
チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」
に殊に関心がございます。

 

しかし、人混みが苦手な悪魔嫁。

 

容易に想像できるその混雑ぶりに、

毎年見送り続けております

(そのうち行くかもしれませんが・・・)。

 

いつも平日の午前中などは空いておりますのに、

バレンタインシーズンになったとたん、

混雑する百貨店のフレグランスフロアも苦手でございます。

 

オンラインでも、程よい粒数のチョコレートはすぐ品切れになりますし、

そうした諸々の不快要素を取り除く為、今年は1月には伊勢丹に電話注文をして

早々にバレンタインの準備を済ませておきました。

 

今年もチョコレートとフレグランスの組み合わせで。

 

去年の香水は、ジョーマローンのダーク アンバー & ジンジャー リリー。

 

↓今回、悪魔嫁が候補として検討した天使夫用香水は・・・

 

ペンハリガン サボイスチーム

ユキコ道
(出典:https://www.fashion-press.net/news/31836)

 

ボンド・ナンバーナイン サグハーバー

ユキコ道

(出典:http://cafedesparfums.jp/brand/BOND_NO9/BON-005-0726.html)

 

ジョーマローン シルバーニードルティー

ユキコ道
(出典:https://www.jomalone.jp/product/19257/41092/rare-tea/silver-needle-tea)

 

このうち、サグハーバーは既に天使夫の愛用香水のひとつですので、

新規追加にはならないのですが。

 

彼はお茶をコレクションしており、私もこの香りが好きでしたので、

今回はジョーマローンのシルバーニードルティーを選びました。

 

実は、今年はもう1つ、バレンタインにイベントが増えそうなのですが、

それは機会がございましたら、また後日レポート致します。

 




")

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。