美人で性格も良いのに、彼氏が居ない貴女

スポンサーリンク

世の中、魅力的なのに、結婚相手が見つからない、彼氏もできない、
と嘆いている独身女性が少なくありません。
実に、美人で教養があり、仕事もできる女性であっても
(むしろ、そういう女性ほど?)、「彼氏すらいない」と言ったりするのですが、
だいたいこういう女性は口を揃えてこう仰います。
「だって、出会いが無いんだもん」
「どうでも良い男性には好かれるんだけど」
私はと申しますと、

「…お金持ちじゃなくて良いから、とにかく誠実な人が良い…」

「まあ、贅沢ね。みんなが羨む偉い人にばかり見初められてきて、何が不満なの?」

「偉い人?女好きとか遊び人はイヤなのよ。なぜこういう人にばかり好かれるのかしら。
 私の何が悪いんだと思う?」

「何も悪くないわよ。変える必要ないわ」
―――客観的には、「みんなが羨む男性」との出会いがあったようです。
恋愛は、とにかく出会わなければ、何も始まりません。
しかし、出会う事さえできれば、そこから恋愛に発展する可能性は、
ゼロではなくなります。
また、絶世の美女でなければ、
条件の良い男性との恋愛が成立しないわけでもございません。
私も絶世の美女ではありません。
もちろん、トロフィーワイフやモデルを妻にする億万長者も多いですが、
世界的に有名な経営者・権力者の妻がショービジネスの成功者ばかりとは限りません。
というわけで、「私は美人じゃないから…」と言って諦めている方。
「良い線いってるのに、どうして出会いが無いの!」と疑問な方。
次回は、私がどうやって、社会的条件の良い男性と出会ってきたか?
を具体的にお伝えして参りますね。
少しはお役に立てるかもしれませんので。

")

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。