女性から告白してはいけない理由

スポンサーリンク

突然ですが、福袋、お好きですか?
私の周りでは、福袋は買わないという方が多いです。
「いくらお得でも、自分が好きじゃないかもしれない物にお金を払うより、
多少割高でも、自分が好きな物を買いたいから

また、私は、自分が初めて車を購入する時に思いました。
「値引きとか関係なく、自分の好きな車種が良い。
いくら好きじゃない車種のセールス情報を受け取っても、買わない」
好きじゃない物を売り込まれても、不快なだけですよね。
私はそもそも、自分に惚れている男性にしか関心が無い為、
いずれにしても自分から告白しません。
「欲しくないのに売り込まれても鬱陶しいだけ。
欲しければ自分から買いに行くわ」
↑恋愛の場面でも同じ精神に則っています。
女性から告白して上手く行くのは、
「女性から告白しなくても、いずれ男性から告白していた」
場合のみです。
(そして、いずれ男性から告白してくるなら、
わざわざ女性から告白する必要無いですよね…)
世の中には、
「告白されてから気になりだして…」
「告白を機に、異性として意識するようになって…」
とかいう話も転がっていますが、
末永く幸せな結婚生活を続けている女性は、
ほとんど男性から猛アタックされた経緯をお持ちです。
もし幸せな結婚を望まれるのでしたら、
「告白しないと伝わらないような想い」は、伝えないで下さい。
彼があなたに告白してこないのは、
彼が草食系だからでも、
オクテだからでも、
気付いていないからでも、
恥ずかしいからでも、
あなたに振られるのが怖いからでもございません。
私の弟も、穏やかで物静かな為、草食系に見えますが、
自分から告白してきた女性は片っ端から振り、
好きな女性には自分から告白しておりました。
中には、告白されたのを良い事に、都合の良い女として、
交際をスタートする男性もいらっしゃいますので、
お付き合いできれば、結婚できれば、幸せじゃなくても良いという方は、
女性から告白なされば良いかもしれません。
「告白」は、「重い物を運ぶ(力仕事・肉体労働)」のと同じ次元で、
男性の仕事だと思って下さい。

男性のように、一家の大黒柱になりたい。
夫と子供を、女手ひとつで養いたい。
夫には専業主夫として家庭に入って欲しい。
私ががんばって、夫に楽をさせてあげたい…!
↑男性の仕事を取って良いのは、
こういう心構えの女性だけです。
私は個人的に、
夫を養うライフスタイルに魅力を感じませんので、
男性の仕事は男性にお任せしております。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。