溺愛結婚はケンカにならないか?

スポンサーリンク

「溺愛されて結婚すると、
 ケンカになりようがない」

これは、ある意味本当です。

なぜ「ある意味」なのかと申しますと、
悪魔嫁はその悪質な性格上、
すぐ不満を抱き、
一人で勝手に怒っている事があるからです。

私が一人でぷんぷん怒っているのを
ケンカにカウントしないのであれば、
確かにケンカになりません。

もっとも、男性の性格にもよると思いますが。
先ほどもまた、100%天使夫には無関係な事で
ご機嫌斜めだった悪魔嫁。
嫌なことがあると天使夫に八つ当たりするあたり、
その習性はジャイア○に似ていなくもございません。

悪魔嫁
「まったく、何たる事!54 - 溺愛結婚はケンカにならないか?

天使夫
「よちよち。悪魔嫁さん、機嫌直して60 - 溺愛結婚はケンカにならないか?

悪魔嫁
「機嫌を直す理由がないわ」


天使夫
「大好きだよ、悪魔嫁さん4 - 溺愛結婚はケンカにならないか?愛してるよ20 - 溺愛結婚はケンカにならないか?

悪魔嫁
「あなたの気持ちなんて、聞いてません」

天使夫
「うふふ、可愛いなぁ~68 - 溺愛結婚はケンカにならないか?

悪魔嫁
「やめて54 - 溺愛結婚はケンカにならないか?
 人の話を聞いてるのかしら」

天使夫
「もちろん、聞いてるよ16 - 溺愛結婚はケンカにならないか?かわいい~大好き(ぎゅうううう)」

悪魔嫁
「そんな言葉に誤魔化されない!」

天使夫
「よしよ~し。悪魔嫁さん、よしよ~し44 - 溺愛結婚はケンカにならないか?(悪魔嫁を抱き寄せては戻し、抱き寄せては戻し)」

悪魔嫁
「そんな『高い高ーい』みたいな事して
 機嫌が直ると思ったら、大間違いなんですからね!172 - 溺愛結婚はケンカにならないか?

こんな具合ですので、最終的には悪魔嫁も、
いつも気が付くと怒っていたのを忘れてしまい、
しかし、またしばらくすると思い出したりもするのでございました。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。