地球を持ち上げて

スポンサーリンク

メールで頂くリクエストやご相談・ご質問から記事を書く事もございますが、
読者のみなさまはどういうお話に特にご関心がおありなのかと思いましたら、
最近、カテゴリとしては「億万長者との恋愛」「溺愛の日々」が人気のようです。
以前にもお伝えしたと思いますが、
「経営者」に職業を絞りますと、
年収1億円以上の方はそれほど珍しくはございません。
サラリーマンで年収1億円以上の方は、
珍しいと思いますが。
資産が何十億円、何百億円という方にも、
もちろん色々な方がいらっしゃいますが、
個人的には「遊び慣れた」方とのご縁が多かったです。
もっとも、(ブログ記事を書く為に思い出しはしますものの)
普段は過去ご縁があった方々を
思い出す事すらほとんどないのですが…。
そんな中、今日は少し印象的だった億万長者の方からの言葉を
ご紹介してみたいと思います。
A氏
「地球を持ち上げて」
悪魔嫁
「???」
A氏
「あなたの笑顔は、地球をも持ち上げるから。
 笑って見せて」

彼はよく、
「地球を持ち上げる=唇の端を引き上げる(口角を上げる)」
と表現なさったものでした。
私はあまりニコニコしていないのですが、
この言葉には、よくクスリと笑みをこぼしたものでございます。
遊び慣れている億万長者の方々は、
ロマンチックな言葉もサラッと仰いますし、
粋な計らいにもよく長けていらっしゃいました。
いわゆる乙女ゲーの王子さまキャラ顔負けの
こちらが恥ずかしくなるほどキザなセリフでも余裕です。

ただ・・・。
たとえ、溺愛言動&プロポーズがございましても、
お気に入りの女性たちを、いくつも所有している会社の役員にしていたり、
本人が一途な場合でも、他の女性陣からのアプローチが激烈だったり、
はたまた、どうも仲が良いらしいと発覚するだけで、
周囲から驚愕の攻撃があったり・・・と、
あまり穏やかとは言い難いものでしたが。。。
あ、もちろん彼らは、
「気が利く男性」
でございます。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。