悪魔嫁「離れたくない、ずっと一緒に居たい」

悪魔嫁「離れたくない、ずっと一緒に居たい」

3 - 悪魔嫁「離れたくない、ずっと一緒に居たい」スポンサーリンク

離れたくない、ずっと一緒に居たい・・・冬季限定で。
天使夫の「最近のマイブーム」をご紹介しましたので、
次に、悪魔嫁の「最近のマイブーム」をご紹介しようと思います。
私の「最近のマイブーム」、それはズバリ、
湯たんぽ
でございます。
暖房はきかせ過ぎますと頭がボーッとしてしまいがちなのですが、
せんねん灸やカイロなど、直接身体を温めるものは、
そのような事がなく、仕事の邪魔になりません。
以前にも何度か触れた事でございますが、
悪魔嫁はアニマルモチーフには反応いたします。
アニマル柄には興味が無いのですが、
アニマルモチーフには関心があるのでございます。
↓つまり、過去にご紹介したこういったものたちでございますね。
IMG_2495.jpg
IMG_2909.jpg
IMG_5315.jpg
そんなある日、悪魔嫁は下記のアニマルモチーフ湯たんぽを発見したのでございます。

・・・・・・。

これがハリネズミですって?

俄然、興味が湧きました。
上記が、湯たんぽに関心を示すきっかけとなったのでございました。
しかし、ハリネズミですとお湯を入れると重くなる上、
落とすと割ってしまうというその性質から、
↓最終的に悪魔嫁が選んだのはこちらでした。

全然アニマルモチーフではございませんが。
カイロやせんねん灸と異なり、注ぐ湯温で温度調整が可能であること。
それに、ほどよい大きさと、何よりもやわらかい点を気に入っております。
ただ、カバーは別売りのものを使用しておりますが。
今はこの適温と感触の虜でございます。
もはや片時も離れたくないほどでございます。
家の中が全然寒くなくても、そんなことは関係ございません。
湯たんぽはまさしく、こたつ以上の魔性を秘めていると言えましょう。
その為、家の中はこちら抱えて移動するのですが、
どうしても洗顔時などは手放さずには居られません。
それが憂鬱なのでございます。
そこで悪魔嫁は、
ある秘策を思いついたのでございました。
~つづく~

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。