悪魔嫁がバレンタインに用意するもの

スポンサーリンク

バレンタインまで、1ヶ月を切りましたね。
昨年、私はバレンタインシーズンに下記の記事をアップしましたが、
「バレンタインチョコ」はユキコ道違反2
悪魔嫁がバレンタインに用意するもの
★溺愛結婚を経て、バレンタインを振り返る。
先日は、新婚の友人からこんな質問をされました。
友人
「バレンタイン、私、主人に何を用意すれば良いのか分からなくって・・・。
 何プレゼントしたら良いのかしら。
 あなた、いつもご主人に何か用意してる?」
悪魔嫁
「してますよ」
友人
「えー!!なになに?!何用意してるの?!」
悪魔嫁
「自分が食べたいチョコと、
 自分が付けて欲しい香水」

友人
「ぜんぶ自分用じゃない!!笑」

まあ確かに、女友達へのプレゼントは、
相手の好みも考えたりするのですが。
私が食べたいチョコレートと、
私好みの香りの方が、天使夫は喜ぶのです。
天使夫
「僕は悪魔嫁さんが喜ぶのが1番嬉しい7 - 悪魔嫁がバレンタインに用意するもの
 悪魔嫁さんが喜ぶのが嬉しくて、
 悪魔嫁さんが喜ぶ物なら何でも買いたくなっちゃう65 - 悪魔嫁がバレンタインに用意するもの
 悪魔嫁さんが喜ぶと、もう中毒みたいにまた喜んで貰いたくなる21 - 悪魔嫁がバレンタインに用意するもの
悪魔嫁
「ふーん。
 節度を持ってお買い物なさって下さいね」
そういうわけで、今年は天使夫のリクエストにお応えして、
私が欲しい物を選ぶ予定でございます。
ちなみに、チョコレートはまだ考え中ですが、
香水は購入済みです(チョコレートも早めに買いたい…)。
なぜなら、バレンタインが近づくにつれ、
売り場の混雑が予想されますのでね。
悪魔嫁は、待たされるのが大嫌いなのでございます。
私は「バレンタインはあげない!」を破ってしまっておりますが、
ユキコ道実践中のみなさまは、
今年もバレンタインのプレゼントをあげないよう、
がんばって下さいませ。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。