つま先が冷たくなる方へ

スポンサーリンク

悪魔嫁はもともと暑いのが苦手で、あまり自分を寒がりだと思った事はございませんでした。
しかし、友人はいつも悪魔嫁の健康を気遣ってくれ、
よく身体をあたためる飲み物やグッズをプレゼントしてくれます
(彼女はとにかく、会う時には毎回必ず何かしらのプレゼントを用意してくれていて、
ものすごくきめ細やかな気遣いができる女性です・・・)。
それを愛用させて頂く内に、
逆に「こんなに身体が冷たくなってたのね!」と気付かされる事が増えました。
数年前までは常に素足(+スリッパ)でも何とも思っていなかったのですが、
去年から、家に居る間は靴下(+スリッパ)を履くのが習慣になっております
(外出時も友人に貰ったタイツを履いたり・・・)。
夏場、冷房の効いた室内では絹の靴下を履いておりましたが、
冬になってモコモコの靴下を履くようになっておりました。
しかし、またも友人から貰ったプレゼントで衝撃。
↓この靴下が、手持ちのどんなモコモコ靴下より、つま先が冷えないのでございます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

靴下サプリ まるでこたつソックス[ゆうパケット不可]
価格:1944円(税込、送料別) (2017/1/6時点)

悪魔嫁
「靴下サプリ。まるでこたつソックス・・・」

この友人が絶世の美女なだけに、
ネーミング的には似合わない気がすると思いましたが、
あまりにも快適過ぎて、自分でも買い足してしまいました。
(彼女からのプレゼントは本当に気に入って、
 後から自分で追加購入する事が多々ございます)
今は結構あちこちで完売してしまっているようですが、
つま先が冷たくなる方にオススメです。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。