天使夫の「欲しいもの」

スポンサーリンク

去年の12月のこと。
悪魔嫁
「あなたはクリスマスプレゼントに欲しいもの、ございませんの?」
天使夫
「うん、特にないよ」
悪魔嫁
「えぇ~、何かございませんの~??」
天使夫
「そうだなぁ~、、、
 ・・・除湿器、が欲しいかも」
悪魔嫁
「除湿器??」
天使夫
「この間、悪魔嫁さんが、
 洗濯物の乾きが悪いって言ってたから」
悪魔嫁
「私用じゃなくて、あなた用のプレゼントのお話ですよ。
 他にございませんの?」
天使夫
「う~ん、、、それじゃあ、新しい包丁かな。
 なんかあの包丁、最近研いでも切れ味がイマイチで、
 悪魔嫁さん、切りにくそうにしてたから・・・」
悪魔嫁
「だから、私用じゃなくて」
天使夫
「僕は悪魔嫁さんと毎日一緒に居られるだけで、とっても幸せだから、
 本当に欲しいものが特にないんだよ16 - 天使夫の「欲しいもの」
 大好きだよ、悪魔嫁さん68 - 天使夫の「欲しいもの」7 - 天使夫の「欲しいもの」(むぎゅうううううう)」
一事が万事、こんな感じの天使夫なのでございました。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。