底辺の食べ物3

スポンサーリンク

(底辺の食べ物3)

がぜん、「底辺の食べ物」に興味が湧いてきた悪魔嫁。

悪魔嫁
「今度、吉野○へも行ってみましょう」

天使夫
「いいの?(←ジャンクフードも何でもウェルカムな天使夫)」


ついに、因縁の吉野○リベンジへ。

天使夫
「やっぱり男ばっかりだね。悪魔嫁さん、浮きまくってるよ(小声)」

悪魔嫁
「そうかしら?」

天使夫
「吉野家は戦場だから」

悪魔嫁
「何それ」

調べてみますと、またあのYahoo知恵袋で、
今度はこのような投稿を発見致しました。
Q,吉野家やすき家は、早く食べて、とっとと出て行きやがれ
 というような椅子やテーブル、カウンターの構造になっているように、
 私には思えるのですが・・
 あなたの見方は違いますか?

A,
そこでどれだけ長時間粘るか、
というのが男の闘う道だと思います。
すき家はどうなのかはわかりませんが、
吉野家はそもそも「ここが戦場」です。
Uの字テーブルの向かいに座った奴と
いつ喧嘩が始まってもおかしくない
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいのです。

女子供が来る場所ではありません。
退避勧告を出しますのですっこむ必要があります。

(Yahoo知恵袋より)
悪魔嫁
「なるほどね」

思えば、幼少期の私が吉野○で泣いたのは、
そのただならぬ殺気を察知したからだったのかもしれません。
おさな心にも、子供が食事をする場所ではない、
ここは戦場である、と。

(つづく)

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。