溺愛結婚後の暮らし

スポンサーリンク

ユキコ先生のブログには、「成功者の体験談」や、
ユキコ道で結婚した女性がノロケに来たりする事もあるようですが、
溺愛結婚後の女性の日記ブログは、
今のところあまり無いようですね。

溺愛妻のおノロケ投稿は、
「内緒」にされてしまう事も多いと思います。

なぜかと申しますと、
ノロケても、やっかまれるだけだったりしますから。

溺愛結婚後の女性は、
わざわざ私生活を晒さなくても、
例外なく幸せな毎日を送っているはずです。

本当に幸せでしたら、
わざわざ人に羨ましがられなくても、
十分満ち足りていますからね。

羨ましがられたいという枯渇感が無ければ、
人に妬まれるのはリスクでしかございません。

私も普段、少なくとも自分と同レベルで愛されている女性にしか、
ノロケ話は致しません。

ですので、自然と、溺愛結婚後の暮らしは、
溺愛されている女性本人にしか知られず、
その実態は謎のヴェールに包まれてしまうのです。

「実践してこうだった」

「私には無理だった」

↑こういう話は見かけるんですけれど、

本当に幸せになった後は、ブログにUPする暇がございましたら、
主人との結婚生活を満喫してしまいますから。

私も以前は、結婚して幸せな夫婦を探す方が難しいくらいでした。

大事な宝物は、宝箱にそっと仕舞い込んでおくように、
本当に幸せな女性は、表に出てこないことが多いので、
ある意味、当然かもしれませんね。

私は今、複数の理由から、あえて天使夫との結婚生活も、
一部ブログに綴って行こうと考えておりますが、
もしこれが天使夫の不幸に繋がりそうでしたら、
そのときはこのブログをあっさり閉鎖致します。

でも、それまでは、
「溺愛結婚後の暮らしってこんな感じ」
幸せな結婚の一例として、
溺愛を目指す方々のご参考にして頂けますと幸いです。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。