「気が利かない男なんて疲れるだけ」は99%本当

スポンサーリンク

ユキコ先生はよく、
「気が利かない男性と交際しても、疲れるだけですよ」
と仰っておられます。
私も本当にそう思います。

ただ。
気が利く男性って、モテる人が多いんですよね(当然ですけれど)。
あと、気が利くのに女性が苦手、
という男性は少数派かと存じます。
つまり、
気が利く男性は女性好きが多い
とも言い換えられます。
さらに、
結婚後、浮気する男性は、
たいてい気が利きます。

気が利かない、マメじゃない男性は、
そんな器用に浮気もできませんからね。
そう、気が利く男性って、
器用に人付き合いできるんですよ。
貴女がとってもとっても魅力的で、
天然ユキコさんで、
モテる男性を溺愛させられる女性なら、
しかも、それを持続させられる力量があるならば、
結婚相手には、言うまでもなく気が利く男性をオススメ致します。
▼気が利く男性
・スマートにエスコートできる
・素敵なレストランを手配し、サプライズなども用意できる
・センスの良いプレゼントを絶妙なタイミングで渡せる
・女性を「歩かせない」配慮ができる(ハイヒールで疲れないよう)
・記念日はしっかりお祝い
・やろうと思っていた事を、先回りしてやってくれる
・デートの計画や待ち合わせもそつがない
・車の運転が上手い
・女性を褒めるのが上手い
・いちいち口に出さなくても、女性がして欲しい事を叶えられる
 (なので、1言えば10できる)
・支払いの仕方もスマート
etc…
▼気が利かない男性
10言っても1できるかどうか・・・
ですが、「女性にモテる」「女性慣れしている」男性への警戒心が強い悪魔嫁は、
いわゆる「気が利く男性」に溺愛&プロポーズされましても、
いわゆる「気が利かない男性」である天使夫と結婚致しました。
※これは悪魔嫁の父が筋金入りの遊び人だった所以も大きいです。
 確かに、遊び人でも一人の女性を溺愛する事はございますが、
 元来の女好きは「ギャンブル癖」「アルコール癖」「借金癖」と同等に治りにくいです。。。
悪魔嫁の身辺で申しますと、
やはり気が利く男性は「女性が好き!」というタイプが多いです。
「気が利かない男なんて疲れるだけ」は99%本当。
けれど、残りの1%は、
「気が利く男」にはない安心感があったり致します。
「気が利かない」男性であっても、
愛と誠意があれば、少しずつ貴女の快適さを追求し、
学習して下さるものです。
必ずしも「気が利く」男性ばかりではなく、
「誠意」最優先で男性とお付き合いしてみるのもオススメですよ。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。