投資家の方との出会い方

スポンサーリンク

「投資家の人なんて、私とは住む世界が違うから」
と思う女性もいらっしゃるでしょうか?
普段の生活の中で、彼らと出会うのは、
確かになかなか難しいかもしれませんね。
まず、外見から判断しにくい職業ですし。
でも、貴女が自分自身の金融リテラシーを高める為、
投資の勉強に取り組めば、彼らと出会う事自体は、
それほど難しい事ではございません。
案件にもよりますが、
投資のセミナーに参加すればすぐ出会えます。
たいてい講師は投資家ですし、
参加者は投資家かその卵ですから。
(講師の投資家の方は、ほぼ100%奥様か彼女持ちですが)
しかも、参加費の男女比は、圧倒的に男性が多いです。
まあ、自分に経済力を付ける事に無関心な女性が、
いかに多いかを実感させられますけど。
経済力のある男性と結婚して楽をする為、
自分の経済力を磨かずに、婚活、女子会、合コン、
無意味な「自分磨き」。
「料理教室」「着付け」「茶道・華道」
いわゆる花嫁修行で事足りるのは、
親が資産家との結婚を御膳立てしてくれる場合ですね。
そうではない場合、
自分の経済力を自分で磨くのが、
色んな意味で有利ですよ。
結局、自分の経済力を磨く過程で、
ステイタスの高い男性と自然に出会えるのに、
それを怠る女性が本当に多い。
あと、出会い目的でセミナーに参加しないで下さいね。
どうせ立場が逆なら、
セミナー会場でロクに勉強もせず、
女漁りの為に目をギラつかせている男性を見て、
「うわーキモイ」「引くわー」
とかお思いになるんでしょ。

少なくとも、私は思いますよ。
そういう方とは、出会えても交際に発展する事はございませんので、
真面目に学びに行く事が重要です。
私は、学びの場でステイタスの高い男性に出会うことが、
実際非常に多かったですが、
出会い目的で参加した事は一度もございません。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。