新春初ノロケ

スポンサーリンク


天使夫
「悪魔嫁さん、愛してるよ60 - 新春初ノロケ(ギュッ)」
悪魔嫁
「・・・・・・」

天使夫
「悪魔嫁さん、大好きだよ44 - 新春初ノロケ(ギュギュッ)」
悪魔嫁
「・・・・・・」


天使夫
「悪魔嫁さん、ずっと一緒に居てね68 - 新春初ノロケ(ギュウウウ~)」


悪魔嫁
「ずっとかは分かりませんけど」

(↑これを寝るまでエンドレスリピート)
さすがにもう新婚とは言えない気が致しますが、
大晦日から元旦にかけての夜も、
天使夫はこんな感じでございました。
ブログの更新は滞っておりましたが、
相変わらずイチャイチャしております。
(お正月休み中、悪魔嫁は眠くなるとお昼寝しに行くのですが、
その度に天使夫がついてきて寝込みを襲われ、睡眠妨害されます・・・)
天使夫
「悪魔嫁さんと過ごせる年末年始、楽しいなあ~21 - 新春初ノロケ

悪魔嫁
「天使夫さまって、いつもご機嫌よね。
 あなたが不機嫌なところって、ほとんど見た事ないわ」

天使夫
「そうかな~??44 - 新春初ノロケ

天使夫は、今年もその牧歌的魂で人々を癒しそうです。

")
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。